2015/07/10

元気に育って。。。


今・・

皆様にミルクのご支援をお願いしています2組のチビ兄妹

おかげさまで・・それぞれの預かりさんのもとで 元気に育っています。。。



黒ちゃん5匹の兄弟です。

          IMG_4657.jpg 


おせいじにも・・まだかわいい~!とはいえないね。

          IMG_1368.jpg


まるで・・ちっちゃな恐竜みたい!

          IMG_2605.jpg


もぐもぐ動く・・小さな命・・
これから・・幸せさがしだよ。。。

           IMG_5842.jpg




                                      


そして・・

こちらは4匹兄妹・・
元気に育ってくれて、ありがとう。。。

IMG_7370.jpg


なんだか・どの子たちも”目力”があるネ~!

IMG_7363.jpg


生きる底力もありそう。。

IMG_7360.jpg


懸命に生きようと・踏ん張る命

IMG_7354.jpg

助けてあげられない子達の分まで・・
幸せにならないとね・・・。


皆様・・・もう少しの間、ミルクのご支援を どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事