2015/09/18

9月 譲渡会のご報告

すっかりご報告が遅くなりました。

9月の譲渡会のご報告をさせていただきます。

子犬②
ハッピーとラッキー、嬉しいね♪

残暑の厳しい最中、たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

犬たち、猫たちも皆さんにかわいがっていただき、楽しい時を過ごすことが出来ました。

子犬①
シャイなキャッチャーも★

ゆき (2)
シャイなピッチャーも頑張ったね☆

ポスター
会場のポスターです。

猫②
優しいご家族が待って下さっているよ♪

いばらきの犬と猫からは子猫2匹に素敵なご縁がありました。

幸せな譲渡ができますこと、里親様に心から感謝です。

猫①
またみなさんに会いに来ようね♪

デイ
デイは人が大好き♪

チビ富士
預かりさんと共に元気に参加★チビ富士

しっぽ
しっぽのなかまチーム♪

ご寄付

今回、募金箱には6402円のご寄付をいただきました。

会場に設置していた2台の大きな扇風機もご寄付で購入させていただいたものです。

来年も再来年も大切に使わせていただきます。

ご支援
しっぽのなかまといばらきの犬と猫にいただいたご支援品です。

扇風機
扇風機が大活躍の譲渡会となりました☆


またお写真が取れなかったのですが、犬たちの迷子捜索の際には遠方から駆けつけて下さるなど、いばらきの犬と猫ではいつもお世話になっているSさんもこの日、応援に来て下さいました。
(Sさんは茨城県の殺処分される犬たちを1頭でも救いたいと 『けいせつ基金』 を立ち上げ活動なさっています。詳しくはブログをご覧ください。)


そして今回足を運んで下さった皆さま、応援いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。


次回の譲渡会は10月3日(第一土曜日)となります。
来月もどうぞよろしくお願いいたします
関連記事