2015/10/02

【終了しました】10月の譲渡会へ・・♪

朝、夕めっきり涼しくなり、秋の深まりを感じる10月に入りました。


明日、10月3日は『いばらきの犬と猫』 『しっぽのなかま』の合同譲渡会です


保護が続き、今回はちび猫たちの参加を多く予定しています

皆さま、ぜひご家族で会いにいらっしゃってください




1.5ヶ月~2ヵ月くらいのちび猫たち
10月 子猫 (5)

10月 子猫 (4)

10月 子猫 (3)

10月 子猫

10月 子猫 (2)

いなり 1歳弱
いなり (2)
ぼくはちょっとお兄ちゃん!性格はなまるの男の子です☆


デイ♂ と ゆき♀
IMGP8580.jpg
デイはみんなが大好き♪ ゆきだって今では活発な女の子です♪

えだまめ♂
えだまめ
個性的で面白い性格の男の子☆

チビ富士♂
IMGP8335.jpg
優しい預かりさんと一緒に参加しますよ~♪

アプ 4ヶ月 ♂
アプ
僕も頑張ります♪会いに来て下さいネ☆


合同主催者の 『NPO法人 しっぽのなかま』 からもたくさんの犬たちが参加しますので
よろしくお願いいたします。 (詳細は★こちらをご覧ください。)



保護できる犬猫の数にはどうしても限りがあります。
そのため、助けを待つ子を保護するためには、幸せな譲渡がどうしても必要です。
10月 子猫 (1)


譲渡会は、保護されている犬猫たちに幸せになってもらいたいという思いと同時に、
命の期限のある子たちを1頭でも多く救いたいという強い思いが込められています。

また、ペットを家族に迎えようとお考えの際、 『里親になる』 という選択肢があるということを、
譲渡会を通じ、たくさんの方に知っていただたらと願っております。


明日もどうぞよろしくお願いいたします。


line_dot02_13.png


◎日時詳細◎ (★HPも併せてご覧ください)

茨城県笠間市吉岡11-8 (ガソリンスタンド跡地・青い旗が目印です)
13:00~15:00


※雨天決行
※駐車スペースあります。

※譲渡をお願いする際には ★『譲渡条件』 がございますので事前にご確認ください。
お越しいただいても譲渡をお願いできないことがありますことご了承ください。
関連記事