2015/10/08

10月の譲渡会のご報告

10月3日に行われました譲渡会のご報告です。

秋晴れのお天気に恵まれたこの日、たくさんの方にご来場いただきました。


image1_20151008132007838.jpg
皆さま、ありがとうございました♪


image9.jpg

いばらきの犬と猫からは子猫3匹と子犬のアプを里親様にお願い出来ることになりました

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

image5.jpg
えだまめ、楽しそう♪

image7.jpg
デイはみんなにニコニコね♪

image3_2015100813200726b.jpg
元気に参加の銀くん☆

image10.jpg


image8.jpg
“雪歩”ファミリーが遊びに来てくれました♪
すっかりお姉ちゃんの雪歩♪みんなでにっこり記念写真♪ 


image4_20151008132009ea0.jpg
お顔が見えない^^; チビ富士とゆき♪

澄んだ空の下、人も犬たちもみんな笑顔!の譲渡会になりました


image11.jpg

募金箱に3500円のご寄付を賜り、ご支援品もたくさんいただきました。

みなさまのお気持ちに心から感謝申し上げます。

どうぞ来月の譲渡会もよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。



line_dot02_s06.png

次回の譲渡会は 11月7日(第一土曜日) になります。
皆さまのご来場をお待ちしております




関連記事