2015/11/06

11月 譲渡会のお知らせ

明日、11月7日は いばらきの犬と猫、しっぽのなかま の合同譲渡会 です。


こつこつと続けてきた譲渡会もおかげさまでもうすぐ丸2年に。。

毎回、たくさんの皆さまに足を運んでいただけるようになりました。

今月もぜひ、わんちゃん、ねこちゃんにご家族そろって会いにいらっしゃってください



◎しっぽのなかま 参加予定の子など詳細はこちらから◎


いばらきの犬と猫からは今回こんな子たちが参加しますよ

こんにちは~!!
IMG_0239.jpg

男の子組(3.5ヶ月くらい)
IMG_0240.jpg

IMG_0243.jpg


女の子組
IMG_0237.jpg

IMG_0241.jpg

女の子(1.5ヶ月~2ヵ月くらい)
IMG_0244.jpg

男の子組
IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

男の子女の子(2ヵ月くらい)
IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

男の子兄弟
IMG_0250.jpg
IMG_0249.jpg

男の子兄弟
IMG_0251.jpg
IMG_0252.jpg


いかかですか

みんな元気でかわいい盛りの子たちばかりです

この子たちの他にも成犬の子も数匹参加予定となっております。



もうすぐ今年も終わりに近づいてきました。

たくさんの子に幸せが訪れますよう・・・

みなさま、明日もどうぞよろしくお願いいたします。


line_dot02_s06.png

譲渡会詳細
★HPも併せてご覧ください)

茨城県笠間市吉岡11-8 (ガソリンスタンド跡地・青い旗が目印です)
13:00~15:00

※雨天決行
※駐車スペースあります。

※譲渡をお願いする際には ★『譲渡条件』 がございますので事前にご確認ください。
お越しいただいても譲渡をお願いできないことがありますことご了承ください。


line_dot02_s06.png
関連記事