2015/12/24

師走の子犬たち

今週に入ってすぐに役所より子犬7匹を引き取り保護しました。

段ボールに入って捨てられていたそうです。

20151223150730f9b.jpg


寒い季節・・夜から朝方にかけて誰かが置いて行ったのか。

どんな思いで捨てるのでしょう。

後ろめたさで人目を避け、こそこそ・・・そんな思いをするくらいなら、お母さん犬の手術をしてあげたほうがよほどいいのにと思ってしまいます。

20151223150752793.jpg     201512231508570e2.jpg 


これを機にお母さん犬の手術を決めてくれる飼い主さんだといいのですが・・・そう願いたいです。

子犬たちはとても汚れていて保護主、7匹含め一気に11匹のシャンプーを。

それから、虫のお薬と、後日ワクチンへ・・

20151223150939e3f.jpg   20151223150959c25.jpg 

子犬たちが里親様の元に巣立つその日まで・・・またしばらく忙しくなりそうな保護宅です

koinu2.jpg 

1月の譲渡会に参加できると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

koinu.jpg 
『会いに来て下さいネ』

b_ornament_13_0M.png


●1月の譲渡会のお知らせ
1月2日(第1土曜日) ⇒ 1月9日(第2土曜日)に変更になりますのでお間違えの無いようご注意下さい。



関連記事