2015/12/26

デイとゆき ~これからも一緒に~

遅くなってしまいましたが、幸せのご報告をさせていただきます。



以前、マンションに取り残されてしまった2頭の犬、デイとゆきのことをブログで書かせていただきました。
(デイとゆきの保護までのいきさつは★『置き去りのデイとゆき』をご覧ください。)

20150628_113927_20150821030438fb7.jpg
当時マンションにて。



この度、2匹は大きな幸せをつかみ、優しいご家族の元へ巣立ってゆきました。



お届けの様子とともに先日里親様が送って下さったお便りをご紹介させていただきます。
ゆきはそのままゆきに・・デイは大ちゃんというかわいい名前になりました。





こんにちは!!

我が家に来て4日目のゆきちゃん・大ちゃんは少しずつお散歩が上手になってきました☆


IMG_0645.jpg


2人とも寂しがり屋さんで甘えん坊さんですが、お利口さんに過ごしています。


IMG_0646.jpg


大ちゃんは病院の先生や看護師さん、道行く人たちに「性格がよさそうだね」と
可愛がられています♡


IMG_0690.jpg
お父さんと

IMG_0689.jpg      IMG_0688.jpg 
お母さんと                              お姉ちゃんと

ゆきちゃんも通学の小学生たちに「かわいい」と注目の的です♡


8YKxBfKcqh1bSrk1451102653_1451102781.png
そして家族みんなで!



デイとゆきが取り残されていたマンションはペット飼育が禁止でしたので、
人との接触は限られた環境でこれまで過ごしてきたと思います。


でも、これからはその分里親さまと、周りの方たちにいっぱいの愛情をもらってのびのびと暮らしてゆくのでしょう。


里親さまは「一緒に生き抜いてきたのだから・・」とゆきとデイを2頭で迎えて下さいました。


デイとゆきは血のつながった兄弟というわけではないかもしれないけれど、
今までも一緒に困難を乗り越え、そしてこれからもずっと一緒に生きてゆきます。


何とも不思議な力で強く結ばれた大ちゃんとゆきちゃんです。


里親様、本当にありがとうございました。
わんぱくなゆきと大ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


そして、応援下さった皆さま、本当にありがとうございました。


IMG_0647.jpg
安心してすやすや・・ずっと一緒だネ・・




line_dot02_11.png



●1月の譲渡会のお知らせ
1月2日(第1土曜日) ⇒ 1月9日(第2土曜日)に変更になりますのでお間違えの無いようご注意下さい。
関連記事