2016/01/13

1月の譲渡会のご報告です

先日、1月9日に行われました譲渡会のご報告です。

朝は冷え込んだものの、穏やかに晴れた譲渡会日和となりました。

犬と猫たちに会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


!cid_1A39EE30-975E-43C0-8EF6-3C0124A27D7C.jpg
マコも頑張りました☆

!cid_88973B6F-0729-4812-A167-8015863BE2BC.jpg
ウィーとしっぽのなかまから参加のポール君☆

IMG_0761.jpg    IMG_0760.jpg

IMG_0759.jpg    !cid_07E5CA52-22B0-4CC2-A6CB-68E62869E420.jpg
ネコ組はマイペースにのんびりと。

今回、いばらきの犬と猫からは子犬のクロロと子猫2匹にご希望をいただきました。
201601071848111aa.jpg
クロロ、良かったね♪

IMG_0764.jpg   IMG_0765.jpg
ありがとうございます♪


そして今回もたくさんのご支援品と、募金箱に6000円のご寄付を賜りました。

犬と猫たちのためにと・・皆様のあたたかなお気持ちにはただただ感謝の思いです。

本当にありがとうございました。

IMG_0762.jpg   !cid_30D772C4-859D-487A-8E63-76584B5D37F2.jpg


新しい年を迎えてからはじめての譲渡会が無事に終わりました。

これからも微力ではありますが、里親さんを探している犬や猫たちがいることを少しでも多くの方に知っていただけるよう頑張りたいと思います。

どうぞ来月の譲渡会も、そして今年も宜しくお願い致します。
関連記事