2016/01/16

役所より・・・【1】

20160115122502724.jpg

木曜日。役所より連絡が入り、6匹の子犬を保護しました。

昨年の11月ごろは少し落ち着いていた子犬部屋でしたがそれも束の間・・・あっという間に満員になりました。


20160115122725175.jpg

やっと歯が生えてきた子犬たち。

これまでずっとお母さんのおっぱいを飲んでいたのでしょう。

ぎこちない様子で、一生懸命食べています。

20160115122703323.jpg
お母さん、どうしているんだろうね・・・



翌日の昼間に、改めて写真撮影をしてみると、男の子3匹、女の子3匹のきょうだいでした。

2016011623111653a.jpg  2016011623113045d.jpg
20160116231141be1.jpg  2016011623115334d.jpg
20160116231206fbc.jpg  20160116231219c57.jpg



何とかこの子たちに幸せになってもらわなければ!

保護してから里親様の元にお届けさせていただくまで・・・幸せな譲渡までの道のりは本当に大変なのだけれど、

次に助けを待つ子のためにも地道にこつこつ、前進あるのみです


20160115122746fb6.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃん組も元気~

そしてこうしてこの子たちのお世話をできるのもすべてみなさまのあたたかなお力添えのお蔭です。

子犬や子猫のフードのご支援を本当にありがとうございます。

201601151228266d2.jpg

子猫たちも元気いっぱいです。

2016011512474166d.jpg
待ち切れずフードのケースからもぐもぐ・・


2月6日の譲渡会も賑やかになりそうです。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。









関連記事