2013/09/10

皆さんのわんちゃんも尿結石に注意してね。

びび

こんにちは。ビビです

私、尿結石の手術をしました。
だから今、エリマキ付けてるの。(注:世間ではエリザベスカラーといいます)

でもこれからは私のお尻は爽快よ。ゴハンもケンちゃんと同じ物食べられるの。うれしいな。


私が尿結石になってしまった原因は、オシッコを我慢しちゃったからなの。
前の飼主(わたしを捨てた非情な人間!)が、わたしがトイレの訓練中に失敗をする度にスゴク怒るから、
わたしはオシッコするのが怖くなってしまったの。
それで我慢し続けちゃったの。そしたら、尿結石になってしまったの。。。


飼主の皆様、わたし達犬はトイレの訓練に時間がかかるので、その間は、寛大な気持ちで見守ってネ。 
ビビからのお願いです。
関連記事