2016/03/23

【幸せになりました!】☆家族募集中☆あさぽん

20160323185107436.jpeg

名前 あさぽん ・ 男の子

年齢 1~2歳

体重 16キロ


ワクチン・去勢手術は済んでいます。
フィラリアは陰性でした。






あさぽんは2月のはじめ役所に収容され、保護宅へやってきました。

結局、飼い主さんからの連絡は無く・・新しい家族を募集しています。

20160323190227d5c.jpeg
役所にて・・・

そんなあさぽんですが、いつもにこにこ!笑顔いっぱい陽気な子です。

人も大好き!!お散歩も大好き!!元気過ぎるのが玉にきず・・・

まだまだ、お子様、遊びたくて仕方がない年頃のようです。

2016032318513738c.jpeg
ふわふわな毛がチャームポイント


めげない、しょげない、とびきり明るいあさぽん君。

いっぱい構ってもらって、遊んでもらって、いっぱいお散歩してもらえる家族がみつかりますよう応援よろしくお願い致します


20160323185121248.jpeg
どうぞよろしく!
関連記事