2016/05/11

まめくん、退院しました

先日、骨折した足の手術をし入院中だったチワワの “まめ”

20160511132701b1e.jpeg     20160511132646ec6.jpeg



約1か月間の病院での生活を終え、お蔭様で5月9日に無事に退院することが出来ました。

まめくん・・本当にからだが細く、まだ手術跡の痛々さも感じられますがご飯もよく食べ、元気に動いています。

けれど、生まれつきの持病である心臓疾患の影響なのでしょうか、、骨は細く、もろく、骨折箇所もとても付きにくいらしいのです。



201605111327160e6.jpeg
おかえり!まめ、頑張ったね



また1か月後、レントゲンを撮り、経過を診ていただく予定になっています。

取り急ぎ、ご心配いただいた皆様に退院のご報告をさせていただきます。

そしてまた後日元気なまめの様子などお伝えできればと思います。



関連記事