2016/06/05

5月(5/1~5/31)のご寄付のご報告

5月にいただきましたご寄付のご報告をさせていただきます。

20160605143125aac.jpeg



5月1日  I 様より  20,000円
5月2日  G様より   10,000円
5月18日 K様より      3000円
5月31日 H様より   30,000円


5月7日 いばらきの犬と猫 譲渡会場にて募金箱に7,500円


あたたかなご支援を、皆さま本当にありがとうございました。いただきましたご寄付はすべて犬と猫たちの診察費と薬代として大切に使わせていただいております。



2016060601041960d.jpeg    2016060601040663e.jpeg
5月の半ば、食欲がなくなり、呼吸がどことなく苦しそうなテテを病院に連れてゆきました。すると上顎上部喉側に腫瘍が出来ていて、軟部組織肉腫の疑いと診断されました。手術をして取り除くことは出来ない喉の奥の奥の腫瘍らしく・・お薬で腫瘍がこれ以上大きくならないようにするしかないそうです。
そして高齢でお世話をすることは難しいおじいちゃん、おばあちゃんの家(2014.記事)からテテとぺぺ親子は保護宅へ移動・・・知りあって10年以上が経ち、テテもおばあちゃんになりました。1日1日を穏やかに、ご飯が美味しく食べられるようにサポートしてゆきたいと思います。皆さまのご支援、本当にありがとうございます。



NPO法人「いばらきの犬と猫」は皆さまのご支援、ご協力によって活動が成り立ち、不幸な犬や猫たちのために、、と応援下さるお気持ちに日々力をいただいております。心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
関連記事