2016/07/15

幸せ便り ~大&ゆき~

大(元デイ)とゆきの里親様より5月にお便りをいただいてから、だいぶ時間が経ってしまいました

里親様の元へ一緒に迎えていただいてから半年・・・お便りをご紹介させていただきます。



デイとゆきの保護した時の様子など、以前記事に書かせていただきました。併せてご覧下さい。
2015/8/21 置き去りの“デイとゆき
2015/12/26 デイとゆき ~これからも一緒に~







お久しぶりです。K様、お元気でしょうか?
ゆきと大の近況を報告させていただきます。

先日、今年のゆきと大の狂犬病予防接種とフィラリア検査(2人とも陰性でした)を終えて、フィラリア予防薬を開始しました。

2人ともますますお利口さんに過ごしています。
先住民の猫とも少しづつ仲良くなり、近所のワンちゃん友達も出来ました。

近所の犬仲間に2人とも落ち着いてきたねと言われるようになりました(笑)
ゆきは美人さんとよく褒められ、大はおじいちゃんに人気があります(笑)

ゴールデンウィークは姉夫婦を交えて2人を連れてバーベキューをしました。


IMG_1415.jpg
お日様、気持ちよさそうだね

家族となって半年、私も両親も日々、ゆきと大に出会えて良かったと感じております。

K様、2人を救ってくださり本当にありがとうございます。
これから暑い季節がやってまいりますのでお身体を大切にお過ごしください。


2016071500261234b.jpeg
ゆき、とても幸せそう!



大とゆき、たくさんの人たちにかわいがってもらってとても幸せですね。
大は愛嬌がありますものね、おじいちゃんに人気があるのも納得です

皆さんと一緒にお出かけして、お外で遊ばせてもらって・・・本当にのびのび、生き生き、幸せな様子が大とゆきの表情からも伝わってきます。これからもずっと一緒に生きて行けること、、今も夢のようです。


大とゆきを大切にして下さり、こちらこそ!ありがとうございます。


大、ゆき!これからも仲良くね♪
S様、お気遣いと素敵なお便りをどうもありがとうございました。

関連記事