2016/08/11

8月 譲渡会のご報告

先日、6日に行われました譲渡会のご報告をさせていただきます。

当日は身に応える厳しい暑さの中、お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。


20160810195736da8.jpeg


今回いばらきの犬と猫たちからの参加メンバーにはご縁に繋がるお話はありませんでしたが、皆様からの応援・ご支援をいただきまして・・心より感謝申し上げます。


201608101955291bc.jpeg


会場ではI市のNさまよりドックフードのご支援、募金箱に5,000円のご寄付をいただきました。

本当に助かります。大切に使わせていただきます。


f0233763_19513160.jpg
ややちゃんも預かりボランティアのNさんと一緒にがんばりました☆ ~写真はNさんのブログよりお借りしました~



20160810195540f53.jpeg
チョビ君、いい子にしていたね



20160810195517cf3.jpeg
来月も頑張ろうね


そして、当日会場には卒業犬のアリスちゃんがお母さんとおそろいのお洋服で遊びに来てくれました

アリス


アリスちゃんが里親様のTさんに迎えられたのは今から13年前!

年賀状などではアリスちゃんの様子をお知らせいただいておりましたが、会うのは本当に久しぶりです。

嬉しい驚きと幸せな再会に心があたたかくなりました。T様、遠いところお立ち寄りくださり本当にありがとうございました。

ずっとずっと変わらず幸せに暮らしているアリスちゃん、、それ以上嬉しいことはありません。




今月もご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。保護宅から会場まで猫たちの送り迎えをして下さった雪歩・萩ファミリーにも心より御礼申し上げます。

暑い中、本当にありがとうございました。




暑さが徐々に和らいでくれることを願いながら・・・

来月の譲渡会もどうぞよろしくお願いいたします。



関連記事