2013/10/04

明日は譲渡会が開催されます♪

明日は茨城県笠間市で譲渡会が開かれます。

雨でも行いますので、たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

どうか暖かくしてご来場くださいね。





まず、お知らせです。

先日ご紹介した子犬の てら はお見合い予定が入り里親会には参加しないことになりました。
ご了承ください。

DSC09251.jpg





次に明日参加予定の猫たちを紹介します


ぼくはすいか (4か月) です。

timgc192329.jpg


女の子のようで男の子です。
一見、繊細そうに見えますが、元気いっぱい遊び盛りです。
timgc192329-3.jpg





わたしは とまと (4か月)
timgc192239-2.jpg


チャームポイントはこの透明感☆
人も猫も大好き!

timgc192239-3.jpg

お転婆のわたしに会いに来てください~!





こんにちは。ぼくは めかぶ といいます。(3ヶ月)

timgc192328-2.jpg




少しオチビだけど、元気いっぱいです!!
会いにきてくださいね♪

timgc192328-1.jpg




他にもかわいい子猫、元気な犬たちが参加します
(子猫は当日の体調の変化によっては急に参加できなくなることがあります。ご了承くださいませ。)




関連記事