2016/09/11

9月 譲渡会のご報告

すっかりご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

9月3日に行われました譲渡会のご報告をさせていただきます。

2016091102552625a.jpeg


夏の暑さの疲れなのか、お越しいただいた方は少なくちょっぴり静かな会場ではありましたが、あわただしさの中ではなかなか出来ない色々なお話もさせていただくことが出来た譲渡会となりました。


201609110312024e5.jpeg

今回、残念ながらいばらきの犬と猫の参加犬・猫たちにご縁に繋がるお話はありませんでしたが、また次回!頑張りたいと思います。

20160911025538f3a.jpeg

9月に入り、地域によっては台風の影響を受け、人だけではなく犬や猫などの小さな命も被害を受けていることを思うと、本当に残念で悲しい思いになります。

自然災害だけではなく、人害にあいながら生きている子もまだまだ沢山・・・

そんな事を思いながらの譲渡会でした。


20160911025511b73.jpeg


今回も会場ではフードなどのご支援品と募金箱には9000円のご寄付をいただきました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
大切に・使わせていただきます。


IMG_1625.jpg
みんなただただ純粋に、まっすぐ生きる子たちです




来月も犬・猫たちともに頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

お越し下さった皆さま、ご協力下さった皆さま、今回も本当にありがとうございました。



b_simple_92_0M.png


◆次回の譲渡会のお知らせ◆

次回、『いばらきの犬と猫・しっぽのなかま』の譲渡会は10月1日(毎月第一土曜日)となります。
・会場 茨城県笠間市吉岡11-8(ガソリンスタンド跡)
・時間 13:00~15:00
・雨天決行、駐車スペースあります

皆様のお越しをお待ちしております。
関連記事