2016/11/04

11月5日(土) 譲渡会にぜひお越しください♪

明日は11月の 『NPO法人 いばらきの犬と猫』 ・ 『NPO法人 しっぽのなかま』 の合同譲渡会になります



早いもので11月となり、過ごしやすい季節から寒さ感じる季節となりました。

今年の譲渡会も残すところあと僅か・・明日もお天気に恵まれたくさんの方々にお越しいただけることを願っています。

なかなかご縁が結ばれず、参加メンバーの中にはすでに顔なじみとなった子もいるかと思いますが、それもまた嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




参加予定の犬と猫たち

やや
201611041242452b8.jpeg
推定8歳・女の子  穏やかな性格でとても良い子です。明日は預かりママさんと一緒に参加します。落ち着いて生活出来る環境のご家庭で迎えていただけたらと思っております♪





うたちゃん
2016110319224515a.jpeg
3ヶ月の元気な女の子です。子犬のため、お留守番の少ないご家庭を希望しています。

2016110319225639c.jpeg
1匹で捨てられてしまったうたちゃん。10月に役所より保護しました。



大洋
201611031920522ed.jpeg
推定3歳・男の子・フィラリア陽性  元気いっぱい、お散歩大好き♪人にも犬にも友好的です。




えだまめ
20161103192035bea.jpeg
推定4歳・男の子・フィラリア陽性   お茶目でマイペース、知れば知るほど面白い性格です♪



うーくん&たーくん
20161103192105bd5.jpeg
1ヶ月・男の子 すくすく成長しています。兄弟で迎えて下さる里親様を希望しています♪



グー太郎
20161103192116870.jpeg
推定2歳・男の子  不愛想にも見えますが、性格はとってものんびりしていて穏やか♪とても飼いやすい素敵な子です。



のりまき
20161103192127dc2.jpeg
5カ月・女の子  まだまだ無邪気な遊び盛りののりまきです。



紅葉ちゃん
2016110319222572d.jpeg
お見合いを予定しています♪




以上がいばらきの犬と猫から参加を予定している子たちとなります


そして、『しっぽのなかま』からもたくさんのかわいい犬たちが参加いたします。詳細は、☆しっぽのなかまの活動ブログでぜひご確認ください






保護された犬と猫たち・・これまでを幸せに過ごしてきたという子はほぼいません。

ですのでこれから先は絶対に、幸せに・・そして二度と辛い思いはしてほしくないと思っています。そのために☆譲渡条件を設けさせていただいておりますので、そちらもぜひご確認ください。



それでは明日、スタッフ一同心よりお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたします。




b_simple_92_0M.png


◆場所 茨城県笠間市吉岡11-8
◆時間 13:00~15:00
◆雨天決行・駐車スペースあります。

bandicam 2014-05-02 20-25-10-614
◆最寄りのIC
 北関東道 友部IC
 常磐自動車道 岩間IC


bandicam 2016-08-04 22-40-41-441
こちらが会場となります

関連記事