2013/10/05

今日は里親会です!

さあ、里親会に出発です。

001.jpg



本日、茨城県笠間市にて、「いばらきの犬と猫」の里親会が開催されます。
(詳細は⇒ 譲渡会のお知らせ をご覧ください。)


少し肌寒い1日となりそうですネ。
みなさま、気を付けていらしてください



002.jpg
昨日、ご紹介した とまとちゃん と すいか君


003.jpg
「これからどこに行くのかな??」



004.jpg
「ちょっと眠いなぁ~・・」



005.jpg
いい子だね^^


006.jpg
めがぶ君、小さい子たちをよろしくね


007.jpg
ダノンちゃん、いい子にするんだよ。



この子たちの他にも参加する子がいますので、みなさんぜひ会いに来てください~

家族を迎えたいと考えている方も、まだそこまでお考えでない方も
会場に足を運んでいただき、お話しさせていただければと思います。


どうぞよろしくお願いします♪


関連記事