2016/11/09

11月の譲渡会のご報告です

先日、11月5日に行われましたいばらきの犬と猫・しっぽのなかまの譲渡会のご報告をさせていただきます。

201611080950151ab.jpeg


とても気持ちの良い秋晴れのお天気となった譲渡会でした。

行楽日和で行事なども多い時期なのでしょうか、ご来場数はやや少ない感じではありましたが予定していた猫の“紅葉”のお見合いも無事に行われ近日里親さまにお届けさせて頂く事になりました。


2016110319222572d.jpeg
紅葉、良かったネ♪

(紅葉のお届けの様子はまた後日にご報告させていただければと思います

20161108095036194.jpeg
うたちゃん、また次回頑張ろうね♪


ご来場者数は少ない11月の譲渡会ではありましたが、募金箱には9,000円のご寄付、そしてフードや洗剤、おむつなどたくさんのご支援品をご協力いただきました。


20161108095004acb.jpeg

いつも足を運んで下さる方もいて本当にありがたく思います。

大切に使わせていただきます。


20161108095057ae3.jpeg
お気持ちに感謝して・・・



次回の譲渡会は12月3日(第一土曜日)です。

早いもので今年最後の譲渡会となります。皆さま、ぜひ茨城の犬と猫達に会いに来てください。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事