2016/12/05

12月の譲渡会のご報告

12月3日に行われました譲渡会のご報告をさせていただきます。

当日は穏やかなお天気となり過ごしやすい1日となりました。

お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました


IMG_1919.jpg


IMG_1916.jpg
えだまめも頑張りました


IMG_1920.jpg
大・中・小のワンたち みんな仲良く


IMG_1915.jpg
初めての譲渡会 お名前早く決めないとね


そして今回もフードやタオル、猫ベットや洗剤、バスタオルなどの沢山のご支援を届けていただきました。

募金箱には3,000円のご寄付をいただいております。

皆様のご厚意に感謝し、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。


IMG_1914.jpg
こんなに沢山のご支援品を本当にありがとうございます


今回はいばらきの犬と猫から参加した犬猫たちにご縁につながるお話は残念ながらありませんでしたが、

今は里親さまの元で幸せに暮らす卒業犬たちが応援に来てくれました。

“ぼくたちは幸せに暮らしているから安心してね” 

犬たちからはそんな言葉が聞こえてくるようで私共もとても嬉しいひと時となりました。



IMG_1917.jpg
キキ(旧名トド)がお父さん、お母さんと遊びに来てくれました♪

IMG_1918.jpg
キキ、会いに来てくれてありがとう!!



お蔭様で今年最後の譲渡会も無事に終了することが出来ました。

すっかり日が短くなり、保護犬・猫達の毎日のお世話もどことなく忙しいような気がするこの頃ですが、

来年の譲渡会に向け、また頑張りたいと思います。


20161205110935e04.jpg
帰り道にて 犬、猫達が待っているので急いで帰ります



次回は1月7日(第一土曜)の開催となります。

皆さま来月の譲渡会もどうぞよろしくお願い致します



関連記事