2016/12/31

今年もお世話になりました。

毎日が駆け足で過ぎてゆき、今年も残り1日となりました。



20161231002730c0e.jpg
ソラマメを・・と言って下さる家族に会えますように・・



保護活動に暮れも正月もありませんが、来年もまた変わりなく活動できることが一番の願いです。


20161231005716438.jpg
天国に行ってしまったルナちゃん、ジロウちゃん、チャーさん・・・今頃再会しているかな・・



新たに保護をした子、家族が決まり幸せになった子、預かりボランティアさんの元でお世話になることになった子、天国へと旅立った子、たくさんたくさんご紹介、ご報告したいことがありましたがなかなか思うようにお知らせできず申し訳ありません。



20161231002741774.jpg
ぼく、“ハー”は幸せになりました


今年もたくさんの方々にあたたかなご支援、ご協力をいただけたことが何よりの活動の支えとなりました。

心から感謝を申し上げます。


20161231002808a40.jpg
先住の猫ちゃんとも仲良くなれました・・ナナちゃん、良かったネ



国をあげて殺処分0(ゼロ)をうたっていますが、私達の願いはそれも含め、“不幸な犬と猫0”の世の中となることです。



20161231002830b06.jpg
おじさんの家にいたハヤテ・・預かりさんの元へ



皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



201612310028182af.jpg
おじさんの家にいた蒼(あお)・・預かりさんの元へ



今年も本当にありがとうございました。
関連記事