2013/10/06

みなさま、ありがとうございました。

昨日、笠間市で行われた「いばらきの犬と猫」の譲渡会は皆様のおかげで無事に
開催することが出来ました。


天候のすぐれない中、前回よりも多くの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。


IMG_0981.jpg


IMG_0984.jpg



大きくかわいく成長した姿を見せに、卒業したワンちゃんが優しいママと共に
遊びに来てくれました。
IMG_0991.jpg
幸せな姿を見ることが出来て嬉しいです
T様、ありがとうございました。



そして、そして今回の譲渡会では、のりお&めかぶ(猫組)、ワン2頭のトライアルが決定しました




みなさまに来ていただけることで、犬や猫たちが家族として迎えられる幸せなご縁に
繋がります。

これからも、不幸な犬や猫たちを1頭でも多く助けられるよう活動をしてゆきます。

本当にありがとうございました。
関連記事