2017/01/12

12月(12/1~12/31)のご寄付のご報告

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
12月に頂きましたご寄付のご報告をさせていただきます。

2017011103242647f.jpg


12月2日 I様より 20,000円
12月3日 T様より 10,000円
12月5日 G様より 10,000円
12月5日 M様より 5,000円
12月9日 K様より 5,000円
12月14日 I様より 5,000円(年会費として)
12月15日 N様より 2,000円
12月20日 N様より 10,000円

譲渡会場にて募金箱に3,000円


今月も皆さまのあたたかなご厚意に心から感謝申し上げます。
長くご支援いただいている皆さま、アドバイスやご意見、励ましの言葉をくださる皆さま、お一人お一人のあたたかなお気持ちにお応えできるよう今後も努めてまいります。


頂きましたご寄付はすべて診察代・薬代・手術費用などの医療費として大切に使わせていただきます。


IMG_2100.jpg
~病院からもどり、お気に入りのベットで眠るチャーちゃん~
慢性腎不全で口内炎がひどく12月に入ってからは保護宅での皮下補液は毎日に、、そして痛み止めの注射のため1日おきに通院しました。12月30日、チャーちゃんは天国へと旅立ちました。今ごろ、仲良しだった猫たちと再会し、一緒に過ごしているかもしれません。




ご支援品をお送りいただきました皆さま、ご寄付をいただきました皆さまに、当会よりお礼のメールをさせていただいておりますがこちらの都合でご連絡が遅れてしまうことも多々あり、本当に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

またご連絡先が分からずメールをお送りできない方にも不躾ではございますがこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えできればと思います。


皆さま12月も本当にありがとうございました。




b_ornament_5_2M.png



・・・譲渡会のお知らせ・・・

1月14日(土) 13:00~16:00 
古河市住宅公園イベントにて (茨城県古河市旭町1-18-35)
 
“保護犬・猫”を知って下さい里親会


2月4日(土) 13:00~15:00
茨城県笠間市吉岡11-8
いばらきの犬と猫・しっぽのなかま 合同譲渡会


たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております
関連記事