2017/01/13

1月の譲渡会のご報告です

2017年1月7日。

新しい年を迎えて初めての譲渡会は、寒いながらも良いお天気に恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。

20170113062817fec.jpg
寒い中のご来場、本当にありがとうございました!


今はお家が決まり幸せになった子たちがご家族と一緒に来てくれたり、和やかな雰囲気いっぱいの譲渡会となりました。

2017011306285195c.jpg
ビルス(旧名なつた)が応援&会いに来てくれました♪嬉しかったです、ビルスファミリーの皆さま、ありがとうございました♪


201701130629011bb.jpg
ビルスと同じ多頭飼育出身で、この日が譲渡会初参加の“蒼”との久しぶりの対面です。ここで会えるなんて何だか信じられないね。ビルスのように幸せになれるように応援してね♪



譲渡会に初めて参加して何となく落ち着かない子もいたりでしたが、スタッフや皆様に声を掛けて頂いたり、ケージから出して頂いたりしながらみな頑張りました!

20170113062931e22.jpg
しゃかりきお姉ちゃんのまみ♪次回も頑張ろうね♪


201701090040108fd.jpg
ビルス、蒼と出身場所が同じ朝もよく頑張りました♪


この日は参加していた子犬と成猫たちにご希望をいただきました。本日(1/13)、成猫たちのトライアルがスタートします


何時も保護犬・猫たちのことを思い、フードや必要品を届けて下さる方々のあたたかなお気持ちにも改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

20170113062944afc.jpg
皆様のお気持ちがたくさん詰まったご支援品です。大切に使わせていただきます。


今回ご縁のなかった子達もまた2月の譲渡会に元気に参加したいと思います。私たちがあきらめないこと、、!どの子にもきっとぴったりのご家が見つかると信じて今年の譲渡会も頑張りたいと思います。


皆さま、改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして今月の譲渡会も本当にありがとうございました。



b_ornament_5_2M.png

・・・譲渡会のお知らせ・・・

1月14日(土) 13:00~16:00 
古河市住宅公園イベントにて (茨城県古河市旭町1-18-35)
 
“保護犬・猫”を知って下さい里親会


2月4日(土) 13:00~15:00
茨城県笠間市吉岡11-8
いばらきの犬と猫・しっぽのなかま 合同譲渡会


・・・たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております♪・・・

関連記事