2017/01/20

古河市住宅公園の里親会 ご報告

1月14日、里親会当日は天気予報通りの寒い日…

20170120122021228.jpg

それでも、犬と猫共に元気に参加する事が出来ました。


猫ちゃん達は、暖かなお部屋の中に、、。

20170120122047302.jpg


落ち着いた会場でしたので、成犬達は、お外でそれぞれボランティアさんにリードを持って頂き、来て頂いた皆さまに 沢山可愛がって頂きました!

201701201221468c4.jpg

20170120202248f71.jpg



寒い中、広告やブログを見て、「ワンちゃんや猫ちゃんに会いに来ました♪」と、みなさま優しい笑顔でお話ししてくださり、寒さも吹き飛ぶ里親会となりました

20170120185701f1b.jpg

201701201221186fe.jpg



そして会場には保護宅出身であり、今はNさんご家族と幸せに暮らすメリーちゃんが来てくれて、嬉しいビックリでした。
『甘やかしています』とNさんちょっと小太りになっていたメリーちゃんは嬉しそうにお車に乗っていました😊


20170120122109557.jpg
男の子勝り?だったメリーもすっかり落ち着いていますネ♪メリーはかつて飼い主さんが亡くなってしまい引き取った子でした。今はNさん家の一員として本当にかわいがっていただき、かけがえのない存在になっていること、心から嬉しいです。Nさん、お越しいただきありがとうございました!


そして会場にはフードを届けて頂いたり、募金箱には、4,700円のご協力を頂きました。


おかげさまで、今回は参加していた猫の茶トラ君がお届け予定となりそうです


初めての古河市での開催にあたり、ご協力を頂きました皆さまに、心よりお礼を申し上げます。
お一人でも多くの方に保護犬、猫たちのことを知っていただき何か感じていただくことがあったら嬉しいです。


寒くても、皆様に頑張る力を頂きました!
ありがとうごさいました。


関連記事