2017/02/07

2月4日 笠間市譲渡会のご報告です

2月4日、願い通り穏やかな日差しに恵まれ、たくさんの方々ご来場いただきました。

ご家族の皆さまで譲渡会にお越しいただけることは、ワンちゃん、猫ちゃんを迎えることを真剣に考えて下さっていること、、それが伝わりとてもありがたいです。



いばらきの犬と猫からは、成犬の蒼、子猫2匹、子犬3匹にご希望のアンケートをいただきました


P1090243.jpg

子犬たち
20170207013931a74.jpg 20170207013922d4e.jpg
2017020701391487b.jpg

子猫たち
20170207013901350.jpg

20170207013852983.jpg



これからお話をすすめさせていただきます

また今回はご縁のなかった子たちも里親募集サイトへ掲載したり、今後も譲渡会へ参加したりと、幸せに向かって・・頑張ります



そして会場には今回もたくさんのご支援をいただきました。いつも気にかけてフードを届けて下さる方や、ご協力をお願いしている品物を持って来て下さった方もおり、あたたかなお気遣いに心より感謝申し上げます。

20170207013823250.jpg



募金箱には11,000円のご寄付もいただいております。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。



そして会場には昨年幸せのご縁があった卒業犬の“ムッタ”が遊びに来てくれました

20170207013833d77.jpg
ムッタ、お母さん、お父さんとのお出掛けも慣れているみたい♪


T様に迎えていただくまでずっと外で繋がれたまま生きてきたムッタですが、今はお家のリビングでゆっくりと過ごしているそうです。

T様も茨城県内にお住まいです。これから茨城県にもムッタのように家族の側で過ごせる子たちがもっと増えていったらいいなと思います。

幸せそうなムッタを見て改めて感じました。

20170207013843d78.jpg
ご家族と…すっかり安心してるムッタに会えてとても嬉しかったです。T様、お越し下さり本当にありがとうございました。



最後に、今回会場に足を運んで下さった皆さま、改めましてありがとうございました。

毎回笠間まで犬と猫たちの運搬をお手伝いして下さるY様、いつもありがとうございます。

譲渡会はたくさんの方々の応援で開催することが出来ています。

心から・・皆様にありがとうございました。

2017020701393917a.jpg
来月もどうぞよろしくお願いいたします!


関連記事