2017/03/25

2月(2/1~2/28)のご寄付のご報告です

ご報告が遅れてしまいました。
2月にいただきましたご寄付のご報告をさせていただきます。


b_simple_46_2M.png 


2月1日 M.様より5,000円
2月4日 T様より10,000円
2月5日 I様より20,000円
2月6日 G様より20,000円
2月16日 K様より5,000円
2月20日 M様より5,000円

2月4日の譲渡会にて募金箱に11,000円


今月も皆様からたくさんのご支援をいただき、心より感謝を申し上げます。
1月末から2月にかけてブログでも書きました農家の庭先で増えてしまった猫たちの不妊手術をすることが出来ました。
皆様のお力添えのお蔭です。本当にありがとうございました。


20170325021344736.jpg  20170325021335e1c.jpg

20170325021322646.jpg
市役所より3匹の子犬を保護しました。3匹とも皮膚の状態が悪く、病院で診ていただくと疥癬ということが分かりました。現在週に1回、注射をするために3匹一緒に通院しています。

20170325021439791.jpg
疥癬は皮膚ヒゼンダニによる皮膚感染症で割と皮膚の表面に近い場所に寄生するそうです。ヒゼンダニは土の中、落ち葉の中、草むらなどにも生息するそうです。
野良ちゃんが産んでしまったというこの子犬たち、、これまでそういう場所で生きてきたのだと思います。




皆さま、2月も犬と猫達の為にあたたかなご寄付、ご支援を本当にありがとうございました。
関連記事