2017/03/30

うーたんの手術が終わりました

29日、夜間になりましたが予定通りにうーたんの手術が行われました。

幸いうーたんの心電図は手術中も安定し、危険な事態になる事なく、無事に終わりました。

大小様々な乳腺腫瘍は上から下まで数珠の様に連なっていたため・・
前足わきの下から一番下のおっぱいまでを切開することになりました。


縫合を終え・・麻酔からの蘇生を待ちました。


シニアのうーたんには酷なとっても痛々しい傷ですが、後は一日も早い治癒を願うばかりです。



一夜明けて、今日の午前中に面会に行って来ました・・。


うーたん・・と声をかけると、立ち上がることができたうーたん、、
さすがに・ご飯はまだ食べる気がでないようです。


当たり前ですが・・まだいつものうーたんとは表情がちがいます、、

保護をしてから3度の麻酔・手術に耐え頑張ってくれたうーたん・・
転移も心配ですが・・・病理検査の結果を待ちたいと思います。

最後になりましたが、うーたんをご心配・応援くださいました皆様、お蔭様で目覚めたうーたんに面会することが出来ました。
また元気なったうーたんを見ていただけたらと思います。

うーたんの応援・ありがとうございました。

関連記事