2017/04/06

4月譲渡会のご報告


4月の譲渡会は、予報通りの寒い日となりましたが、、
気持ちの準備ができていた事と、たくさんの方々の応援や、多くの皆さまにお越し頂いたこともあり、
元気な気持ちで・無事に開催することが出来ました。


201704042210521c5.jpg


チビ達・成犬達もそれぞれ頑張りました!!

201704042210344b5.jpg

20170404220911c7f.jpg

201704042209490a4.jpg


成猫・キジちゃん、シロちゃんも、毛布にもぐりながら頑張ったね。。

201704042208548ec.jpg

それぞれの子が、元気で参加する事に意義がある・・・
今回も残念ながらご縁には繋がりませんでしたが、こうして参加することで里親会の雰囲気に
少しづつ慣れることも、良い経験になってくれると思います。

大きな蒼、少年・来春も楽しく元気に参加できました!!(*^_^*)




この日は、元・おじさん家からの保護犬の
のえ・のあ・が、ご実家横浜から長野へ帰りながらとのことで、遠回りをして会場に来てくれました!
すっかりママっ子になり、2匹仲良く暮らす幸せなのえとのあ・です。
元気な姿をみせてあげたい・と思って下さるお気持ちに・感謝です。。。

20170404221006fe8.jpg


そして、、雪丸君ご家族、コハク、クラ、だいず、ももえちゃんご家族も、、
元気な姿を見せに来てくれました。
とっても嬉しいサプライズでした\(^o^)/
本当にありがとうございました!


 いつも、ありがたいご飯も届けて頂き、本当にありがとうございます!

2017040422093351c.jpg


そして、募金箱に・・10.250円のご寄付も頂戴いたしました。
保護っ子達の医療費として、大切に使わせて頂きたいと思います。

皆様の応援のおかげをもちまして、4月の譲渡会も無事に行う事ができました・・
心より感謝して、日々の活動もこつこつと・頑張ります。。

今回もお世話になりました皆さま・・ありがとうございました。
5月も、どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事