2017/05/09

里親会のご報告~2017/4/29 古河住宅公園~

4月29日に古河住宅公園さんのイベントに参加させていただいた里親会のご報告をさせていただきます。

当日はとっても良いお天気に恵まれました。

IMG_2630.jpg


会場には市内から、または県外からも本当にたくさんの方々にお越しいただき、私共にとっても犬と猫たちにとっても本当にありがたい・嬉しい里親会となりました。

IMG_2633.jpg


お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。


IMG_2637.jpg
卒業犬のみずなちゃん、ママとお手伝いに来てくれました♪


IMG_2638.jpg
しじみちゃん、頑張りました♪


参加した猫の“しじみちゃん”にご希望を頂き、お話を進めさせていただいております。


また募金箱に4,300円のご寄付をいただきました。皆様からのあたたかなお気持ちに心から御礼申し上げます。


IMG_2634.jpg
ポット、いい子いい子してもらって嬉しいね♪


参加したどの子も皆様にたくさんかわいがっていただきました。


IMG_2631.jpg
シャイなこぶしも少しずつ慣れています♪


保護犬・猫たちのことをより多くの方に知っていただきたいとイベントに参加させていただきましたが思いが届いたような嬉しい里親会となりました。


IMG_2640.jpg
皆さまとお話しさせていただけることも貴重なひとときです♪


この輪がもっともっと広がり、ペットを飼おうと考えたときに保護犬・猫から迎えることが自然となり、、さらには不幸な犬猫がゼロになる世の中となったらどんなに良いか・・と改めて感じた日となりました。


IMG_2636.jpg
これからも頑張ります♪


改めまして、お越し下さった皆さま、ご協力いただきました皆さま、心からありがとうございました。


関連記事