fc2ブログ

6月3日(土) 笠間市譲渡会のお知らせです

明日、6月3日は『NPO法人いばらきの犬と猫』と『NPO法人しっぽのなかま』の合同譲渡会開催日です


早いものでもう6月ですね

今年の譲渡会も半分まで来てしまいました。明日は、暑さも涼しさも半分くらいのお天気になってくれると良いなと思っております。

会場は屋根があるので雨でも譲渡会は開催いたします

皆さま、ご家族でぜひ譲渡会にお越しください。


では、参加メンバーのご紹介です。


かし・まし娘 3ヶ月の女の子です
201706021004249c8.jpg
薄茶の子がカシちゃん、濃いめの茶の子がマシちゃんです♪


かし
20170602100433969.jpg


まし
20170602100447dea.jpg



ホット(6ヵ月・男の子)
20170602100412a3d.jpg
素直で優しい性格の男の子です♪


こぶし(5才くらい・女の子)
20170426111656bb8.jpg
ちょっぴり臆病な子ですがそこもかわいらしく、成犬の落ち着いた小柄な女の子です。譲渡会にもずいぶん慣れてきました。



チャコ(1歳・女の子)
b0090517_21355401.jpg
臆病な性格ですが慣れてしまえば若さあふれる元気いっぱいの女の子です。預かりボランティアさんのお家で家庭犬としてしっかり生活することが出来ています。(チャコの普段の様子は預かりママさんのブログをご覧ください。)



(5才くらい・男の子)
20170519142111f15.jpg
すっかり元気いっぱいの蒼です!たくましく、素直で、なかなか賢い男の子です。保護までずっと外で繋がれたままの生活だった蒼ですが、預かりボランティアさんの元でしっかり家庭犬として落ち着いた生活が出来ています♪(様子は預かりママさんブログをご覧ください。)



ちょび(1才くらい・女の子)
20170602100500e36.jpg
人懐こく、落ち着いた性格でとても暮らしやすい子です。



シロ(3歳くらい・女の子)
20170504211126fc2.jpg
慣れるまでは人見知り・場所見知りをすると思いますのでじっくり様子を見ていただけるご家族にお願いできればと思っております。


以上の子たちがいばらきの犬と猫から参加予定となっています


そして、『NPO法人 しっぽのなかま』からもたくさんのかわいい犬たちが参加いたします。参加する犬たちなど詳細は、しっぽのなかまの活動ブログをご覧ください


これから里親さんになることをお考えいただいている方にはぜひ譲渡会会場にお越しいただき、ワンちゃん、猫ちゃんを実際に見てご検討頂けたらと思います。


それでは明日の譲渡会もどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



b_simple_2_0M.png


・・譲渡会詳細・・

ご来場される皆様・譲渡をご希望される皆さまへ
☆『譲渡条件』を必ずご確認ください。またご希望を頂きましてもご希望にそえない場合もありますこと、ご了承ください。


◆場所 茨城県笠間市吉岡11-8
◆時間 13:00~15:00
◆雨天決行・駐車スペースあります。

bandicam 2014-05-02 20-25-10-614
◆最寄りのIC
 北関東道 友部IC
 常磐自動車道 岩間IC


bandicam 2016-08-04 22-40-41-441
こちらが会場となります(以前はガソリンスタンドだった場所です)
sidetitleプロフィールsidetitle

いばらきの犬と猫

Author:いばらきの犬と猫
私たちは茨城の現状を何としても変えていきたいという思いで『不幸な犬・猫ゼロ』を目標に日々活動しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR