2017/06/07

譲渡会のご報告です(6/3笠間市)

6月3日に笠間市で行われました譲渡会のご報告をさせていただきます。

暑くもなく、寒くもなく・・本当に中間くらいのお天気で、人にも犬猫たちにも過ごしやすいお天気となった譲渡会当日。

今月もたくさんの方々にご関心を持ってお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


何より、まずは関心を持っていただくこと・知っていただくこと・例え保護犬、猫を迎えるご希望でなくてもお越しいただけることは大切で大変ありがたいと感じています。


今回は参加犬猫たちにご縁に繋がるお話はありませんでしたが、また日々犬猫たちと過ごしながらこつこつと頑張りたいと思います。


IMG_2745.jpg


IMG_2746.jpg


IMG_2747.jpg


IMG_2744.jpg
蒼とチャコ、預かりボランティアさんのお家でまたご縁を待とうね♪

IMG_2751.jpg
びびり屋のこぶしもこの笑顔で次回も頑張ろう!

IMG_2750.jpg
ホットもお散歩の練習をしながら次も頑張るぞ~!

IMG_2749.jpg
かし&まし姉妹の応援もお願いします!

IMG_2748.jpg
私は“まし”ですよ♪


譲渡会会場に設置させていただいている募金箱に4,000円、ご寄付をいただきました。
またご支援品もいただいております。(毎日使う日用品など本当に助かります。)

IMG_2752.jpg

皆様からのあたたかなお心遣いに心から感謝を申し上げます。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。



今の時期は気温も安定せず、体調を崩しやすいので人・犬猫ともに健康管理に気を付けて過ごして行こうと思います。
皆さまもどうぞご自愛ください。

今月も多くの方々に助けていただき、譲渡会を無事に開催することが出来ました。
7月もどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



b_simple_2_0M.png


◆次月の譲渡会は7月1日(毎月第一土曜日)となります。
よろしくお願いいたします。


関連記事