2017/06/30

7月1日(土)笠間市譲渡会のお知らせです

明日、7月1日は『NPO法人いばらきの犬と猫』と『NPO法人しっぽのなかま』の合同譲渡会開催日です


いよいよ梅雨も本番となり、じめじめと鬱陶しいお天気が続いていますが、保護犬・猫にとっては過ごしやすい気温で助かっています。

明日のお天気も心配ではありますが、梅雨空に負けず元気に参加したいと思います。
たくさんの方々に犬猫たちに会いにお越しいただけるよう心よりお待ちしております。


それでは、いばらきの犬と猫から参加メンバーのご紹介です


チャコ(1才・女の子)
201706240057440b2.jpg
預かりボランティアさんのお家で人との暮らしに必要な経験や勉強をさせていただいています。預かりさんブログをご覧いただくとチャコの日々の様子や性格がお分かりいただけると思います。


(5才・男の子)
P6030200.jpg
蒼も預かりボランティアさんのお家でお世話になっています。素直で優しくお散歩が大好きな子です。日々の様子は預かりさんブログをご覧いただければと思います。


こぶし(5~6才・女の子)
IMG_2751.jpg
ころっとした体格につぶらな眼差しがとってもかわいらしいこぶしです。


ほっと(7ヵ月・男の子)
IMG_2750.jpg
優しく穏やかな性格のほっとです。年上の犬たちとも仲良く生活出来ていますで、先住のワンちゃんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫かと思います。


グレーの女の子トラの男の子(ともに2ヵ月)
201706301202578e7.jpg
とても仲の良い兄妹なので、一緒に迎えて下さるご家庭を希望しております。


シロちゃん(2才・女の子)
20170504211126fc2.jpg
マイペースな性格でのんびりと寛いでいることが多い女の子です♪


きじちゃん(2才・女の子)
20170630131256941.jpg
きじちゃんもべったりタイプではなく、マイペースに過ごすことが好きなようです。


今回の参加メンバーは以上となります。


しっぽのなかまからも、子犬たちが多数参加予定となっているようです。詳細は『しっぽのなかま活動ブログ』でご確認いただければと思います。



明日、どしゃ降りにならないことを願っております・・・(大雨の場合でも開催いたします

皆さま、どうぞお気を付けてお越しください。よろしくお願いいたします。





b_simple_2_0M.png


・・譲渡会詳細・・

ご来場される皆様・譲渡をご希望される皆さまへ
☆『譲渡条件』を必ずご確認ください。またご希望を頂きましてもご希望にそえない場合もありますこと、ご了承ください。


◆場所 茨城県笠間市吉岡11-8
◆時間 13:00~15:00
◆雨天決行・駐車スペースあります。

bandicam 2014-05-02 20-25-10-614
◆最寄りのIC
 北関東道 友部IC
 常磐自動車道 岩間IC


bandicam 2016-08-04 22-40-41-441
こちらが会場となります(以前はガソリンスタンドだった場所です)
関連記事