2017/07/10

7月1日(土)笠間市譲渡会のご報告です

7月1日に開催いたしました笠間市の譲渡会のご報告をさせていただきます。

梅雨さ中ということでお天気が心配でしたが、朝はどしゃ降りだったものの、譲渡会の開催時間には雨も上がりました。

けれどやはりこのお天気でご来場いただいた方はいつもより少なかったように思いました。

皆さま、お足元の悪い中来て下さり、本当にありがとうございました。




いばらきの犬と猫からは、成猫の“きじちゃん”にお話をいただき、6日(木)にトライアルがスタートしました

正式に迎えていただける日まで見守っていきたいと思います。


20170630131256941.jpg
マイペースきじちゃんなので大丈夫かな・・♪


そして、預かりさんの元でお世話になっている成犬の“チャコ”に会いに来て下さったご家族さまもおりました。

こちらもお話を進めさせていただいているところです。


2017071013191762d.jpg
新しいことに慣れるまで時間がかかるチャコです。


今回も募金箱には1200円のご寄付をいただきました。

犬と猫たちの為に貴重なご寄付を本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。


P7010091.jpg
“ほっと”も“こぶし”も次回も頑張ります!


今月も皆さまのご協力により無事に譲渡会を開催することが出来ました。

本当にありがとうございました。

次回は8月ということで暑さが心配な譲渡会になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(※当日は携帯(カメラ)を忘れてしまい写真を撮ることが出来ず、会場の様子などあまり掲載出来ずに申し訳ありません。)




関連記事