2017/07/17

6月(6/1~6/30)のご寄付のご報告です

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
6月に頂きましたご寄付のご報告をさせていただきます。

6/6 I様より20,000円
6/15 G様より20,000円
6/16 K様より5,000円
6/19 O様より10,000円
6/21 S様より10,000円
6/22 T様より5,000円(年会費として)
6/23 N様より5,000円
6/23 M様より5,000円
6/26 T様より3,000円

6/3 譲渡会にて募金箱に4,000円


今月もたくさんの方々に貴重なご支援を賜りました。心より御礼申し上げます。
皆様からいただきましたご寄付は犬と猫たちのために大切に使わせていただきます。
主に医療費として、また保護宅の修繕費などにも使わせていただいております。


犬と猫たちにお心を寄せてくださり心から感謝いたします。本当にありがとうございました。



猫部屋(2階)を夏仕様にしてみました!
20170717233106788.jpg
爪とぎに・・薄い畳を置いて・・・


2017071723313314c.jpg
床はプラスチックの段ボールを敷いてみました


20170717233146c29.jpg
普通の扉からワイヤーネット扉にして風通し良く


少しでも犬と猫たちが快適に過ごせるように工夫してあげたいと思っています。
この暑さですのでエアコンを使わないというわけにはいかないのですが、なるべく自然の風を感じさせてあげたいと思います。
そして皆様にご支援いただいた電池式の蚊取りも大活躍!で猫部屋にも使わせていただいております。


ご紹介出来るのはほんの一部ですが皆様からのご支援・ご協力のおかげで毎日、犬、猫たちのお世話、保護活動をすることができます。
皆様、6月も本当にありがとうございました。









関連記事