2017/08/04

【無事終了しました】8月5日(土) 笠間市譲渡会のお知らせです

8月5日(土)は『NPO法人いばらきの犬と猫』と『NPO法人しっぽのなかま』の合同譲渡会開催日です


今年もまた8月がやってきました

昨年8月の譲渡会を振り返ると暑くて暑くて、フーフーしていたことを思い出します。
ご家族でお出かけのご予定もあってか、来場者数も少ないのんびり雰囲気の譲渡会でした。

保護犬・猫たち、またお世話する私たちは年中無休、また幸せ探しも年中無休です。
夏休みも中盤の週末、じっくりと犬・猫たちに触れあっていただける良い機会かと思いますのでぜひご家族でお越しいただけたら幸いです。


それでは、、いばらきの犬と猫から参加するメンバーをご紹介いたします。


カルピス 11か月・男の子
20170803173944d3b.jpg
先日のブログでもご紹介いたしましたとても元気いっぱいなボーダーコリーのカルピスです。犬種の特性にご理解のある里親様とのご縁を希望しております。


こぶし 5~6才・女の子
20170803173952b0e.jpg
小柄でまるまるしたかわいい女の子です。フィラリア陽性で、お薬を飲んで陰転を目指しています。



つばめ 5才くらい・女の子
20170803174001a45.jpg
これまでずっと繋がれたまま生きてきたので・・・フィラリア陽性、慣れないことも多いつばめですが元気に毎日頑張っています。


シロちゃん 3才くらい・女の子
2017080317401329e.jpg
自由気ままな性格ですが、落ち着いて一緒に生活できると思います♪


サバちゃん 2才くらい・女の子
20170803174031467.jpg
すりすりする甘えん坊ですが、マイペースでドライな性格です♪


クロちゃん 2才くらい・女の子
20170803174053feb.jpg
抱っこも好きな根っからの甘えん坊タイプです♪


さび子ちゃん 4ヶ月くらい・女の子
201708031740429da.jpg
両後ろ足が麻痺していて歩くことは出来ませんが、前足で良く動き、遊んでいます。さびちゃんが生活しやすいよう配慮をして下さる里親様とのご縁を希望しております。


以上が参加犬・猫となります。



『しっぽのなかま』からも、犬たちが多数参加予定となっています。詳細は『しっぽのなかま活動ブログ』でご確認いただければと思います。



子供さんにとって楽しい夏休み中の開催となる譲渡会です、、この機会に是非たくさんのお子様にご来場頂き、何かを感じて頂けたら有意義な一日になるのでは・と思います。それでは皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



b_simple_70_1M.png



・・譲渡会詳細・・

ご来場される皆様・譲渡をご希望される皆さまへ
☆『譲渡条件』を必ずご確認ください。またご希望を頂きましてもご希望にそえない場合もありますこと、ご了承ください。


◆場所 茨城県笠間市吉岡11-8
◆時間 13:00~15:00
◆雨天決行・駐車スペースあります。

bandicam 2014-05-02 20-25-10-614
◆最寄りのIC
 北関東道 友部IC
 常磐自動車道 岩間IC


bandicam 2016-08-04 22-40-41-441
こちらが会場となります(以前はガソリンスタンドだった場所です)
関連記事