2017/09/08

動物虐殺事件の署名にご協力ください!【拡散希望】

皆様へのお願いを記事にするのが遅くなってしまいました。


ニュースでもすでに取り上げられ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
猫に熱湯をかけバーナーで焼くなどし虐待死させた大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名のご協力をお願いしたいのです。



署名はこちら『猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!』からお願いいたします。(携帯電話からも署名出来ます。)



大矢容疑者は猫を捕獲器で捕まえ、あらゆる方法で痛めつけ殺しました・・・このような事件を目にするたび耳にするたびに言葉では表せない怒り、憎しみとともに、苦しい怖い思いをして殺されてしまった猫たちを想うと胸が張り裂けそうになります。


出来るならば同じ目に遭わせてやりたい、、多くの方がそう願うと思います。
けれど私たちは法の力に頼るしかありません。・・・が、ほとんどの場合、罰金のみの処罰で終結されてしまうという現実のようです。

仮に懲役刑となったとしても最長で2年。
本当に刑が軽すぎます。


犠牲になった子に代わり、私たちが声にあげなければいけないという思いから、皆様にご協力をお願いする次第です。
署名活動を立ち上げて下さった方々に感謝して・・・。


多くの方のご賛同をどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事