2017/12/09

11月(11/1~11/30)のご寄付のご報告

11月にいただきましたご寄付のご報告をさせていただきます。


【猫部屋の冬支度】
IMG_6103.jpg
保護宅は古いので、暖房費節約の為・先ず北側の壁・窓に寒さ対策でプラスチックダンボールをはりました。
これからもう一工夫・DIÝ頑張りたいと思います!



11/2  O様より5000円
11/14 M様より5000円
11/21 T様より5000円
11/22 K様より5000円
11/24 G様より20000円

譲渡会にて募金箱に6000円



O様、定期的にご支援下さいまして本当にありがとうございます。
M様、長きに渡り犬と猫たちの為に毎月のご支援を賜り、心から感謝申し上げます。
T様、この度は犬と猫たちの為にお心を寄せて下さり本当にありがとうございました。
K様、長い間、定期的にご支援頂きまして本当にありがとうございます。
G様、いつも犬と猫たちを気にかけて下さり、細やかなご支援をして頂き本当に感謝の思いで一杯です。


11月も皆様に支えていただき、犬と猫たちのお世話・保護活動が出来ました。心から感謝申し上げます。
いつもご支援下さっている皆さまにはどうお礼を申し上げたらよいか分からないほどですが、皆さまの思いを犬猫たちへの思いに繋ぐことができるよう・・これからも活動していきたいと思います。



IMG_6105.jpg
農家の庭先より保護宅に引き取った『ちーちゃん』。ひじのタコの部分から疥癬になってしまいました。続いているステロイドの服用で免疫力が低下している影響もあるとのことです。
顕微鏡画面でヒゼンダニがもそもそ・動いていました・・・
イべルメクチンの注射とレボリュウションで治療となりました。



IMG_6107.jpg
『ちびでか君』をワクチンへ。体重が15キロちょっと・もありました!
ちーちゃんより重かったです(#^.^#)



時には保護犬・猫たちだけでなく、飼われている犬猫たちも飼い主さんに代わり避妊手術をしたり、フィラリア症のお薬を飲ませたりすることがあります。費用の一部を負担していただける場合もありますが、そうでない場合もあります。けれど、飼い主さんのためではなく犬と猫たちの為にそうしたいと思っています。


それもこれも皆さんのお力をいただいているお蔭で出来ていることです。
頑張れるちからを・・本当にありがとうございました。




関連記事