2013/11/01

☆☆里親会のお知らせ☆☆

明日、11月2日は『いばらきの犬と猫』の里親会です☆



今回はお天気に恵まれるといいのですが^^
もし雨になっても行いますので、皆さんいらしてくださいね


時間は午後1時から3時までを予定しております。

場所は茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド・青い旗が目印です)
mapibaragi01.jpg
駐車場もありますので、お車でのご来場もご安心ください





 それでは、明日、参加予定の子たちをほんの一部ご紹介します。


キジトラ兄弟☆兄弟で参加予定です!
IMGP0777.jpg


すいかちゃん☆人懐こく穏やかな女の子
IMGP1537.jpg


かっぱ君☆誰とでも仲良くできる穏やかな男の子・5ヶ月
IMGP1476.jpg


チロちゃん☆1歳でもしっかりお姉さん
IMGP1208.jpg


すずり君☆5ヶ月の元気な男の子
IMGP1178.jpg


いもちゃん☆4ヶ月・小柄でも元気いっぱい女の子
imo004.jpg



この子たちの他にもたくさんの犬・猫が参加します

写真ではお伝えできないかわいらしさや、その子の雰囲気・魅力がたくさんありますので、ぜひ会いにいらして下さい。

たくさんの方のご来場を心からお待ちしています

関連記事