2013/11/10

コナユキ・ボタンユキ

あら?見覚えのあるこのとろんとした目もと…
あなたはもしかして・・・
IMGP1911.jpg
                    ↓

                    ↓

                    ↓                    
ゆきちゃんアップ
                    ↑

                    ↑

                    ↑                         
あらら??                      
あなたも眠そうな顔ですね。              
IMGP1875.jpg
            



預かりボランティアさんのおかげで、こんなに可愛く育ちました
台風26号の上陸を前に、ほら穴から救出したユキちゃんの子供たちです。
10/21記事『ほら穴ユキちゃん』


お母さんのユキちゃんは先日、無事に不妊手術を終え、
乳飲み子だったこの子たちは、預かりさんの元から再びK宅へ戻ってきました!



<女の子を 『コナ』 と名付けました。>
IMGP1891.jpg


<本当に眠かったんだね>
IMGP1892.jpg

<寝ちゃった…おっとりマイペースな性格のようです>
IMGP1893.jpg

<のびのび>
IMGP1901.jpg



『ぼくも眠くなっちゃった…』
IMGP1913.jpg



<こちらは男の子 『ボタン』 と名付けました。>
IMGP1905.jpg



ユキちゃんがほら穴の中で、一生懸命守り育ててきた『コナ』と『ボタン』。
絶対に・幸せになろうね。
IMGP1910.jpg


今だから言える・・・
生まれてきてよかったね!


むくむく・もこもこ・ふわふわの『コナちゃん』『ボタンくん』、
里親さんを大募集いたします。


皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!
関連記事