fc2ブログ

7月7日笠間譲渡会のご報告です。

曇天模様の空の下、、

暑くない気候で過ごしやすい譲渡会となり、とてもたすかりました~!


ご来場いただきました皆さま、、ありがとうございました。

20190710175616fed.jpeg


こうしていつもと変りなく、来てくださった皆様とふれあっていただき

生きているぬくもりを感じて頂けることも、譲渡会の意味があると感じます。


20190710175648905.jpeg


保護犬にとっても普段とは違う環境下での譲渡会は、社会勉強の良い機会です。



2019071017561706d.jpeg


雪星もケージの中で静かに過ごすことができ、なかなか偉いです!


20190710175619d2a.jpeg


それぞれの性格もよくわかりますね。。


20190710175646574.jpeg


猫ちゃんも見ていると性格がみんな違って、みんな可愛かったですよ。。

慣れない場所で・・おつかれさまでした。

2019071017561420d.jpeg


7月も直結するご縁には繋がりませんでしたが、

参加犬猫たちはどの子も頑張ってくれました。




そしてこの日、、

6年前に家族に迎えて頂いた『BON』 君が遊びに来てくれました!

ママがだいすき!!車がだいすき!!

大きなお坊ちゃまなんですね。。

思いもかけないサプライズ💛  ありがとうございました。。


20190710175647ccd.jpeg



会場にて、、

募金箱に2千円、1万8千円のご寄付も頂戴いたしました。
保護っ子達の為に大切に使わせて頂きたいと思います。
お気持ちに心より感謝いたします、、ありがとうございました。


真夏の8月はどんな譲渡会になるのかなぁ・・
想いを馳せながら、、
8月の譲渡会もどうぞよろしくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

いばらきの犬と猫

Author:いばらきの犬と猫
私たちは茨城の現状を何としても変えていきたいという思いで『不幸な犬・猫ゼロ』を目標に日々活動しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR