2013/12/03

遊ぶ!走る!

秋晴れの一日。

ワン達にとって 今が一番気持ちの良いお散歩ができる季節ですね。

毎日の散歩をしてあげられないワン達のために・と

ロングリードを送って頂きました。


さあ、思い切りあそべるよ。
散歩



全力で走れるって 楽しいよね~!
IMG_1524.jpg


交代にロングリードをつけて遊ぶよ。
IMG_1523.jpg


リードを持つ顔も思わずほころぶ。。。
IMG_1522.jpg


楽しい散歩だもの・・・
本当は毎日してあげたい。
あそぶ



楽しそうに遊ぶ! 走る!

そんな姿をみると疲れも忘れるよ。。。

そして 何処かであたたかく見守ってくれる人がいてくれる・

そんな思いがこの子達にも伝わることを感じる

秋晴れの・・・この子たちとのひと時です。





関連記事