2013/12/11

12月の譲渡会

今年最後の

12月の譲渡会が開催され・・そして、おかげさまで無事に終了しました。


早いー!!!

もう今日は水曜日・・
土曜日の開催から4日も経ってしまいました・・・。

ご報告がすっかり遅くなりました・・・。



世間はすでにクリスマスの装い
譲渡会にも手作りのリースを頂きました。
IMG_1616.jpg


良いお天気に恵まれたけれど
やはり屋外はちょっと肌寒いね。
IMG_1615.jpg


モッチがご案内しております
いば犬にて③

沢山の方がみえて にぎやかな室内です
いばにて②

ほらあなユキちゃんの子・ボタンとコナ
IMG_1620.jpg
譲渡会の翌日、ボタンちゃんが幸せゲットしました

アキとシュウ兄弟
12・いば犬①

ジン・グル・ベル兄弟
IMG_1618.jpg

ちょっとお兄ちゃん・モッチ
IMG_1619.jpg

多頭現場から救出されたお母さんの子犬
額の銀杏模様が可愛い~ね。
IMG_1626.jpg
多頭現場で生まれなくて 本当によかった・・・。

子猫たちは・・・猫らしく
IMG_1627.jpg

それぞれのスタイルだね~
IMG_1628.jpg


最後になりましたが
今回も沢山のご支援を頂きました。

お忙しい時間をさいて会場にお持ち頂き 本当にありがとうございました
IMG_1636.jpg

「お役にたてば・・」とのあたたかいお気持ちを心の支えに・・
これからも頑張るからね・と犬猫に ひとりごとで話しかけました。。。


また次回(2月第一土曜日)も ご声援をどうぞ宜しくお願い致します。

本年は沢山のご声援、本当にありがとうございました。
いつも感謝の気持ちを忘れることなく、頑張る覚悟でおります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

                   「いばらきの犬と猫」一同








関連記事