2013/12/13

もう少しだよ!

みなさま こんにちは。

ぼくのなまえは「クラ」で~す。

ぼくはまだびょういんにいます。

ぼくのほねがおれたばしょが いちばんやわらかいところなので

みんなとあそんであばれないように ひとりでいます。

びょういんで 「だしてえ~」「だっこ~」と

まいにちさけんでいます

クラ1

はじめてブログに載ってから
IMGP2150.jpg

3しゅうかんたちました。
クラ2

じゅんちょうにいっていたのに・・
クラ3
ぬってあるところをペロペロなめて・・ちょっとだめっていわれました。
でも もうすこしみたいです。


はやくにいちゃんみたいに だっこされたいよ~。。。
IMG_1657.jpg
なんて思っているかな~。


モッチも待っているからね。。。
IMG_1660.jpg


大きい兄ちゃんも、おねえちゃんも待っているよ。
IMG_1670.jpg

こちらは・・クラ・は寝て待て・・だね
IMG_1689.jpg


おかげさまで・・クラの手術は無事に終わりました。

きっと病院でさぞかし退屈していることでしょう。

でもやっともう少し・になりました。

帰ってきたら、きっとみんなで大歓迎となることでしょう

クラは本当に強運の子となりました。。。

ご心配を頂いたみなさま・・ありがとうございました。
関連記事