2013/12/19

八つの子

以前、こちらでも記事にしましたが、今年10月に入ってからすぐのこと。
捨てられた8匹兄弟を役所より保護しました。

8兄弟③

名前を ひい・ふう・みい・よう・いっこ・むう・ななこ・ややこ と名づけ、
里親さん探しがはじまりました。
8兄弟②

まだあどけない表情の子犬たち。
小さくて何が起こっているのかなんて分からなかったよね・・・。
10月7日 8兄弟 子犬


その後、8兄弟は他の子犬たちと共同生活を学び、
IMGP0875.jpg

遊んで、寝て、また遊んで
IMGP1888_20131219123103f6b.jpg

元気にたくましく成長してゆきました。
IMGP1262 (2)



この子達をはじめに家族にと迎えてくださった里親様。
『ひい』と『よう』を兄弟で・・とおっしゃって下さいました。
お家には穏やかで優しいお兄ちゃん犬の万次郎くんがいます。

ひいとよう

今頃、お家は賑やかなのでしょうね。
里親様、万次郎くん、チビたちをどうぞ宜しくお願いします♪
ひいよう002


そして『ふう』を迎えていただいた里親様。
手作りの素敵な家具に囲まれて、今頃元気に過ごしていますね♪
名前もそのまま『ふう』で・・とおっしゃって下さいました。
ふうくん

そして先日ふうの写真を添えて近況を教えてくださいました。
とーっても幸せそう。里親様、本当にありがとうございました。
CAS81LEC.jpg



そして、次は『むう』と『よう』を兄弟で迎えて下さった里親様とのお写真です。
ポーズを決めて、もうすっかりパパとママに甘えていますね。
里親様、どうぞ宜しくお願いいたします。
むうとみい


そして女の子組も幸せになりましたョ
『いっこ』『ななこ』を姉妹で迎えて下さった里親様。
ななこといっこ

いつもおどおどとした表情のいっこちゃんも、
ななこと一緒なら安心だね。本当に良かったね。

8兄弟であることを忘れないように、『いっこ』『ななこ』と
そのままの名前で・・・とおっしゃって下さった優しいご家族。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
なないつ



今回はひい・ふう・みい・よう・いつこ・むう・ななこ
幸せのご報告させていただきました
何度も書いてはおりますが、1匹、1匹の幸せな譲渡が次の命に繋がります。
里親様をはじめ、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



ちょっと待って・・・・あれ?
あと1人足りないぞ・・・



そうです、8番目の
ややこです。
ややこ001

こんなに小さかったややこちゃん。
まだご縁には繋がらず・・・
ややこ004


今はちょっぴりお姉さんになり、後輩のチビたちの教育に励んでおります。
栗色の毛色が素敵なややこ、大器晩成のややこ、里親様大募集中です
yayako.jpg
どうぞ宜しくお願いいたします。

◎お問い合わせは『いばらきの犬と猫』ホームページからお問い合わせ
または譲渡希望フォームよりお願いいたします◎




追伸:ただいまK宅にはまだまだたくさんの子犬たち(猫もね)がおります。
近々、ご紹介させていただきたいと思います
子犬

                                      
                              <終>
関連記事