2014/01/01

年の初めに。。。

新年を迎えて・・・・

「いばらきの犬と猫」を発足して 初めての新年を迎えることができました。

本当なら「おめでとうございます」と心からご挨拶をしたいと思いますが
この活動をして センターの子達のことを思うと・・・という心境です。

昨年はまだまだ駆け出しの「いばらきの犬と猫」に 本当に沢山の応援をいただきました。
保護犬猫と共に・心よりお礼を申し上げます。

そして本年もご声援を、どうぞ宜しくお願い致します。






保護犬猫にとって 一番ありがたい
穏やかな日差しに包まれた元旦の朝です

IMG_1985.jpg

IMG_1993.jpg


IMG_1986.jpg


K宅の保護頭数だけでも 犬57匹・猫43匹・総勢100匹での新しい年のスタートとなりました。
Sシェルターにはもっと沢山の子達が生活をしています。

子犬子猫たち・ 歩けないお年寄りの子・病気の子・・・
みんな頑張って 一生懸命生きています。

命あるどの子達にも・・暖かく穏やかな日差しに包まれる日々が
どうか早く訪れる事を願いながら 今年もなんとか頑張ることができますように。。。(願)

          2014年1月1日
               「いばらきの犬と猫」一同
関連記事