2014/01/22

また会えるよね・・。

2013年1月23日

役所より保護をした「おなもみ」ちゃん・

2014年1月19日夜 息をひきとりました・・・。

年齢は分かりません。けど、きっと長い生涯を終えたのだと思います。



安らかに・・とはこういうことと思うほど

ろうそくの灯がきえるような最期でした。

おなもみちゃんを見て頂き応援をしてくださった皆様

本当に、ありがとうございました・・・。



「みなさま・ありがとうございました」・・おなもみ
オナモミ(12・29)①


役所にて
2013012311420000.jpg


身体じゅうおなもみの痛い種だらけ
おなもみがついていないのは 目 鼻 肉球だけでした。
2013012311470000.jpg


病院でバリカンで刈ってもらい 随分痛みから解放されました。
2013012319260000.jpg


衰弱で歩けなくなったおなもみは入院治療
捕獲成功チビ・子犬達 114


頑張ってごはんを食べ
ポピーとの別れ・子犬お届け 091


穏やかな日々が続きました。
2013032009550002.jpg


2013032009570000.jpg


IMG_0473.jpg


IMG_0474.jpg



おなもみの日々は駆け足で過ぎてゆき

振り返れば 保護をしてちょうど1年の歳月でした。

おなもみ・可愛い子でした。

出会ってくれ 沢山の思い出を本当にありがとう。




この世に生まれた命が

どうか最後の時まで幸せであることを願い

その気持ちを忘れず行動することのみ・と

思いを新たにしています。






関連記事