2014/01/27

今日も天に・・・

センターよりの・・子犬2匹

今日助けてあげられた・たった2匹の命


写真をとってあげられたのが夜になってしまったね・・・。
センターより① センターより②

感染症の心配があるかもしれない・・

ほんの少しの間 ちょっと狭いけど がまんしてね。



センターの空

澄んだ青空の中に

人間の身勝手ゆえに絶たれた命が消えていった・

IMG_2147.jpg
人間が もっと思いやりの心をもっていたら

苦しみの果てに消される命は無くなるはず

IMG_2146.jpg



かたや進み過ぎた社会

かたや遅れすぎた酷い現実がある

みんな知りたくない現実がある

知って欲しい・・・。




この子・・・

重い鎖で吊るされている

座るのがやっと・

ゆっくり横にもなれない

IMG_2148.jpg

見た人は誰も改善を行政にもとめた

こんな状況さえも変えてあげられない現実がここにもある・

直ぐに助けてあげられる法律が欲しい・・・

センターの殺犬猫

生き殺しの飼い方

こんな現実を見過ごすしかない日本の現実・・

本当にどうかしている・・・

この子達に罪は無い・・・

関連記事