2014/01/31

明日は譲渡会です

明日、2月1日(土) 13:00~15:00
「いばらきの犬と猫」の譲渡会が開催されます!



622UTtG7YX1jJgN1391166292_1391166826.png


2014年がスタートして初の譲渡会です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


+ + + + + + + + + + + +


☆場所 茨城県笠間市吉岡11-8
    (ガソリンスタンドの跡地です)
mapibaragi01_2014013121304459f.jpg 

☆最寄り駅 岩間駅

☆最寄りインター 常磐自動車道 岩間インターより5分

☆駐車スペースが十分あります。

☆雨天決行です。


+ + + + + + + + + + + +


今回もたくさんのかわいい犬・猫たちが参加します~




いせ&かも 女の子同士、内緒話かな・・・
IMGP3754.jpg


ぼくは あさま です。少し大きくなったよ!IMGP3745.jpg



ぼくは くまで よろしく~! 
くまで (9)



会いに来て下さい~🎵
IMGP3426.jpg



猫チームから・・
かっぱ君 素敵な男の子に成長しました~
IMGP3347.jpg



交通事故にあい、倒れているところを保護されたデラ
とても穏やかでかわいい女の子です。

IMGP3030.jpg



ゆっくりお散歩出来る ぽちゃこ
のんびりと犬との生活を楽しみたいご家庭にぴったりの大人の女の子です♪
IMGP0453_20140131203122a85.jpg


他にもたくさんの犬・猫たちが参加します。
(当日の体調により、ご紹介した犬・猫たちが急きょ参加できないことがあります。ご了承ください。)

ぜひご家族そろって会いにいらして下さい
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事